SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

お騒がせいたしましたぁ! [チョコとジュニア]

DSC00061.JPG

たくさんのお見舞い&励まし

本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

先日無事抜糸も終え、固くなった腱のリハビリに励んでおります[手(チョキ)]

まだちょっとかかるかもしれませんが[時計]

よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

 

*************************************

 

前回チョコちゃんの足の件を書きましたが[目]

また痛がって・・・[ふらふら]

ちょっと遠いですが、動物総合病院[病院]に連れて行き検査してもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

整形外科・内科・眼科などなどあるの知ってましたぁ??

検査やレントゲンの結果・・・[exclamation×2]

ダックスに多いらしい、リウマチですって[たらーっ(汗)]

びっくり!!

ステロイド朝昼計10mg飲んで翌日には

けろっと炎症が治まったんでしょうね元気になりました[手(チョキ)]

原因がわかって、早く治療にはいれたので

本当に安心いたしました[わーい(嬉しい顔)]

まったく飼い主共々、虚弱体質w

 

*************************************

 

この安静期間(皆様に釘を打たれてたもので・・・)

ちょっとオモチャに填まりまくっております[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0173.jpg

知る人ぞ知る??

大好きなドラクエシリーズ!初のオンラインゲーム

やだなぁ・・やるのやめよっかなぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

って思いながらも、ちょっとやってみたら・・・おもしろい・・・[ひらめき]

ようはSNSと同じ、インターネット上で気の合う仲間を見つけて

一緒に旅に行ったり、チャットしたり・・・[るんるん]

もし、やってる方がいらっしゃったら

一緒にドラクエの世界を旅しましょう!

上のキャラIDで探してくださいね★

 

 

ご訪問ありがとうございました


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 14

haku

やったぁ、一番海苔~!
お元気そうで、なによりです~♪
って、何してたかと思ったら、ドラクエ・オンラインですか! ^m^
面白そうですねぇ!!
まだ手不自由でしょうが、リハビリ頑張ってくださ~い
お大事にぃ~♪ (^0^)w


by haku (2012-08-18 13:42) 

DON

おおっ~2番海苔~♪
色々大変でしたね(^^ゞ
ヘルニアは多いけどリウマチですかぁー(@_@;)
ワンコもmasalinさんも、おとなしくですねぇ~(*^^)v
by DON (2012-08-18 15:34) 

銀狼

3番海苔~!(笑)
まだまだ大変なようですが、
快方に向かっているようで安心致しました^^
元気に動けるようになったら、また遊んで下さいね^^
by 銀狼 (2012-08-18 16:59) 

rtfk

4番海苔海苔ノリノリです~(^w^)・・・。
チョコちゃんも飼い主様も
ご自重されてくださいね~周囲は心配していますよ(^m^)


by rtfk (2012-08-18 17:30) 

ゆうみ

6番海苔子
どうか いたわりあって お大事にね。

by ゆうみ (2012-08-18 17:37) 

ナビパ

リウマチですか・・・
うちのもあるのかな。。。
masalinさんもお大事になされてくださいね。
by ナビパ (2012-08-18 20:32) 

ぱぱくま

masalinさんパワー復活!無事に抜糸終わりましたね(・∀・。)ノ
リハビリも大変ですからあまり無理せずにね〜
by ぱぱくま (2012-08-18 23:51) 

ゆうのすけ

あれ?何番海苔?
お元気そうでなによりです!^^リハビリ無理せず頑張ってくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2012-08-19 00:11) 

himanaoyaji

元気そうでなによりでした、 (^-^)。  ゲームはやらないな~~
by himanaoyaji (2012-08-19 05:31) 

hatumi30331

色々大変そうですが・・・・
無視せず・・・って・・・
ゲームを楽しんでるんやね〜♪^^
わんちゃんたちも・・・この暑い夏を乗り越えて・・・
もうすぐ秋です!
masalin さんも・・・・無理せずに・・・いろんなこと感じる心
楽しむ勇気・・・持ち続けようね〜♪^^

by hatumi30331 (2012-08-19 07:08) 

美美

遅くなってしまって16番海苔~^^;
ワンちゃんもmasalinさんも無理しないように
お大事にしてくださいね!
by 美美 (2012-08-19 11:39) 

亀仙人 孝禎

ゲゲッ!17番海苔~(汗;
余り手を酷使しなさんなよ~!
しかし、リウマチって・・・(>_<)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-19 15:13) 

あお

わぁぁ、湿気た海苔になってしまった・・・
masalinさんもチョコちゃんも
リハビリ頑張ってくださいね~
by あお (2012-08-26 01:20) 

まるたろう

どうか、お大事になさって下さい。
お見舞いnice、押しておきます。
by まるたろう (2012-08-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。