SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

思ったより大手術… [masalinの一日]

IMG_0169.JPG

たくさんの応援と励ましのコメント誠にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

先日、無事手術を終えました[手(グー)]

 

はじめは少し切って人工関節の洗浄だけの予定で

1時間で手先の部分麻酔の予定だったので

車で行っちゃいましたが…[車(セダン)]

 

 masalinさ~ん、

腱が切れてるの発見しちゃったぁ~

折角だから縫合するね~

 

って…脇の下から麻酔を追加して…[あせあせ(飛び散る汗)]

腱が切れて時間が経っているせいか皮膚の方に癒着しちゃって

剥がすのが一苦労…それに弱り切った腱…[バッド(下向き矢印)]

先生方が悪戦苦闘する3時間…私は腰の痛みに悪戦苦闘…[ふらふら]

手術室に13時半にはいって17時過ぎにやっと終了[ダッシュ(走り出すさま)]

しかしながら右手肩からの感覚ゼロ…[がく~(落胆した顔)]

車の運転なんか絶対無理…[たらーっ(汗)]

旦那を呼んで来てくれる間に麻酔が切れて

もう、痛いったらありゃしない…最悪

 

っということで、まあ、無事に生還したわけ何ですが

右手は使い物にならず、外にも出られず、

皆さんに言われたとおり、家でおとなしくしております[手(チョキ)]

 

ご心配おかけいたしまして

申し訳ございませんでした[バッド(下向き矢印)]

 

ご訪問ありがとうございました~

 

左手だけでキーボード入力は辛すぎ…[もうやだ~(悲しい顔)]

申し訳ございませんが当分nice踏み逃げ…

お許しください…

 


nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 26

rtfk

おやおや・・・お大事に。。。
ホントに大人しくするんですよ~!
キーボードやスマホはしばらく禁止!!
のんびり治して下さい!(^m^)
しゃべったら打ち込んでくれるソフトやアプリって
ありましたっけ???(爆)

by rtfk (2012-08-04 22:33) 

akipon

この度は大変でしたね!
この記事の更新もかなり辛かったのでは?
まぁ、暫く安静にしてろ!ってことかと(笑)
とにかくお大事にしてくださいね。
by akipon (2012-08-04 23:16) 

美美

え~~
そんな時に記事のアップ!
無理しないようにしてくださいね。
お大事に、良い子でね~(^^)/
by 美美 (2012-08-04 23:42) 

亀仙人 孝禎

まさか書くとは思って無かったし!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
暫くは『超安静状態』だろうと思っていたんだけど・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
性格的に無理かなぁ~^^;

それはJokeとしても、しっかり療養して下さいね!(◎o◎)b

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-04 23:42) 

ゆうのすけ

大変でしたね!
でも良くないところが 見つかって ある意味幸いでしたね!
しばらく御無理なく ごゆっくり静養されてくださいね!☆

お大事に!☆
by ゆうのすけ (2012-08-04 23:52) 

(。・_・。)2k

無理しないで下さいね!

by (。・_・。)2k (2012-08-05 00:10) 

銀狼

ありゃりゃ!(>_<)
大変だったようですが、無事に手術終えられて良かったです^^
とにかく安静にするんですよ!安静に!(笑)
by 銀狼 (2012-08-05 00:36) 

hatumi30331

大丈夫?
大変でしたね・・・・。
無理せずにゆっくりしててよ!

安静は辛いやろうけど・・・・・・修行です!^^
by hatumi30331 (2012-08-05 00:37) 

HIRO

痛々しい内容です^^;
まずは無理をしないように
しばらくボ~っとが一番かも。。
by HIRO (2012-08-05 01:06) 

arata1212

まだまだ無理は、だめですよ。
無事手術終わって良かったですね。
by arata1212 (2012-08-05 03:01) 

himanaoyaji

ありゃ~~、大変だったですね、 麻酔が切れてからの痛みわかりますよ、
にしても手術時間長かったですね、 お大事(おとなしく)に  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-08-05 05:07) 

よしあき・ギャラリー

辛いですね。
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2012-08-05 05:46) 

ヒロミ

大丈夫でしょうか・・・。
あまりご無理せずお大事に。
by ヒロミ (2012-08-05 08:16) 

haku

いやぁ、本当に無理しないでくださいね~
ゆっくり静養してください (^ー^)w
by haku (2012-08-05 09:20) 

Makorin(^_^)v

お疲れ様でした。。。
しっかしすごいことになってるねぇ・・・無理はしないように・・・
っていうか手術に車で行っちゃうのも無理があるような気がするが・・・
by Makorin(^_^)v (2012-08-05 11:01) 

ナビパ

わぁ~わぁ~凄いおおごとに。。。
大丈夫ですか
お大事になされてください。
by ナビパ (2012-08-05 13:25) 

DON

結構な手術になっちゃいましたね(@_@;)
暫くは、おとなしく!!!(爆
左手ならマイク握れる? いやいやウソウソ~(^^ゞ
休養しましょうねぇ~(*^^)v
by DON (2012-08-05 15:40) 

toshi

大人しい方が良いでしょう たまには(笑)
遊んではダメですよ!
by toshi (2012-08-05 21:49) 

カリメロ

お大事になさってくださいね^^
って、今の私が言うのもなんですが・・・^^;
by カリメロ (2012-08-05 23:06) 

perseus

こんにちは。
うわ〜これは大変な手術だったのですね!?
でも治療が何よりですからね。しっかりと治してください^^
術後なのに、私のブログへのお祝いの言葉ありがとうございました。
私も尊敬されるようなおじさんになりたいものです^^
by perseus (2012-08-06 12:12) 

edi

手術お疲れ様でした。
タイヘンだったでしょうが無事にすんでなによりです。
術後の痛みってツライですよねぇー。。。
局所麻酔だと余計。
今後も御自愛ください。(^^;)
by edi (2012-08-06 23:59) 

はくちゃん

おはようございます
お大事になさってくださいね
お早いご回復をお祈りしています

by はくちゃん (2012-08-08 10:01) 

あお

大変だったのですね~
ビックリしました
左手だけではしばらく不自由でしょうけど
のんびり出来るチャンスだと思ってしっかり静養してくださいね
お大事に・・・
by あお (2012-08-09 03:25) 

toshi

回復されましたか~?
痛みが無くなってると良いですね♪
by toshi (2012-08-13 06:31) 

ぱぱくま

ご無沙汰している間に大変でしたね・・
痛みはどうですか?
しばらくはベットで大人しく(・・むりかなぁ)
またすぐに元気になれますから今は療養してくださいねー。
by ぱぱくま (2012-08-14 17:52) 

kiyo

大変な大手術でしたね。
腱が切れて、癒着までされていると、今回発見されていなければ、
将来大事になっていた思います。
不幸中の幸いと思って、今回は無事に回復されることを願っています。
ご養生くだしあね。

by kiyo (2012-08-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。