SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

翻弄の運命 [masalinの写真]

IMG_0168.JPG

皆様に多大なご心配をおかけいたしまして[目]

誠に申し訳ございません[バッド(下向き矢印)]

 

とりあえず、抗生剤の点滴や飲み薬で[病院]

炎症は何とか抑えましたが、やはり、中に入っている

金属の除去と洗浄が必要とのことで

金曜日日帰り手術になりました。

 

部分麻酔なので例のごとく先生や看護婦さんと冗談[猫]言いながらの

楽しい(?)オペになりそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]

ご心配なさらぬよう、お願い申し上げます

 

皆様の暖かな[かわいい]コメントでかなり回復が早まった気がいたします[手(チョキ)]

本当にありがとうございました。

 

*********************************************

今年は何か変…[どんっ(衝撃)]暑かったり異様に寒かったり… [ふらふら]

何よりもおかしいのが、蝉の声が聞こえないこと…[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに大きな公園に行けば数匹の鳴き声は聞こえるけど

うちの周りは皆無…[たらーっ(汗)]

 

何故??

ネット[TV]で調べたら怖いことがいっぱい…[ふらふら]

 蝉の鳴かない夏に要注意…

これは昨年の夏の話なのですが、思い当たることは多々あります

 

もうこれ以上の天変地異はやめて欲しい…

心からそう願います…

 

 

ご訪問ありがとうございました

 


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 20

rtfk

暑い時期に手術とは・・・お大事に。。。
人工関節の交換???
私は考えるだけでも恐ろしいです。。。
蝉~こちらは鳴きまくっていますよ???
お盆明けてもそっちへ帰るのやめようかな。。。

by rtfk (2012-07-31 13:40) 

海を渡る

こんにちは。
毎日暑いですね。
手術は大変ですが早く良くなるといいですね^^。
昔はアブラゼミが多かったですが、今はクマゼミが多いですね。
やっぱり温暖化でしょうね。
by 海を渡る (2012-07-31 15:15) 

ともちん

また今年も・・・でも、日帰りで済むなら少しホッとしました。
お薬飲んだりも大変だと思いますが、もう少しですね(^^)
・・・やはり蝉の泣かない年は不安になっちゃいますね。
本当にもうこれ以上、何事もありませんように・・・
by ともちん (2012-07-31 15:37) 

カリメロ

こんにちは。
暑い時期ですので色々大変ですね。
でも必要であれば一日も早く終らせて、安心したいですしね^^
頑張って来てくださいね!! 引き続きお大事に♪
私は、もう少ししたら帰省しま~す♪
by カリメロ (2012-07-31 16:53) 

hatumi30331

セミ・・・・大阪は騒音です!
東の方は少ないみたいですね〜
なんだか気になるよね!^^
何もないことを願います!

手術ですか?
暑い時期です。 体力消耗しないように・・・栄養付けておこうね〜
お大事に♪^^
by hatumi30331 (2012-07-31 17:26) 

haku

心配しておりましたぁ ^^;
とりあえず、お元気そうで良かったです
日帰り手術なんですか!
スムーズに行く事を願っております
しかし、セミ、そう言えばあまり気にしてませんでした
何事も無いといいんですが...
by haku (2012-07-31 17:33) 

ryon

迫力な写真♪
暑いと蝉もなきませんなぁ(-"-)
おからだお大事にっ。
by ryon (2012-07-31 18:32) 

美美

手だとお仕事ができないから大変ですね。
トイレとか。。。ゴメンナサイ。笑ってね^^
今度は傷口からの感染症に気をつけてくださいね。
お風呂も大変だね。
ご主人様といっしょに。。。^^;
今日は蝉いっぱい鳴いていましたよ。
抜け殻もいっぱい♪
マジにお大事にしてくださいね(^^)/
by 美美 (2012-07-31 18:41) 

akipon

どうぞお大事になさってください。
もしかしたら、ちょっとの間、何事も手を休めたら?という
意味なのかもしれませんよぉ(笑)
by akipon (2012-07-31 19:01) 

ナビパ

ご近所の森林公園のセミさんたちは
この暑さにめげないくらい合唱しています。
地域によって差があるのかもしれませんね。
もう天変地異は来ないことを祈るばかりです・・・
お大事になされてくださいね。
無理は禁物ですよ。^^
by ナビパ (2012-07-31 19:05) 

(。・_・。)2k

うちの方は 分けてあげたいくらい鳴いてます(^^;

by (。・_・。)2k (2012-07-31 19:06) 

toshi

う~ん・・・
セミまで怖がるのか~(笑)
手術お気楽に速い完治を願いますね^^

by toshi (2012-07-31 20:36) 

ゆうのすけ

そういえば こちらも鳴き声を聞きませんね。
たまに あれ?鳴いてるかなと思うけれど 継続していません。今日も蝉を見たんですが 鳴いてませんでした。

金曜日に手術されるんですね。でも日帰りで良かったですね。^^
私も医療機関とかにかかる時って FEEL DOWNしないように 楽しめませんが お出掛け気分もーどに 調整しちゃったりします!^^胃潰瘍のカメラの時は フエルト持ち込んで 縫ってました。^^;

お大事に~!☆
by ゆうのすけ (2012-07-31 21:23) 

arata1212

タイもセミの声は聞きませんね。
お体、大事にしてくださいね。
by arata1212 (2012-07-31 23:46) 

銀狼

日帰り手術で済むようで何よりでした^^
暑い最中に大変でしょうが、早く良くなりますように!^^
こちらも当初は蝉が鳴かないなぁと思ってましたが、
今では毎日鳴きまくってます^^;
by 銀狼 (2012-08-01 00:35) 

あお

私も今年はセミが少ないなぁと思ってたんですが
ここ数日の猛暑でやっと鳴き始めましたよ
苦手な虫ではありますが、こうなったら
前兆など吹き飛ばすくらいの勢いで鳴いて欲しいと^^

去年も暑い時期に手術でしたよね
持ち前の明るさでこちらも吹き飛ばしちゃってください
お大事に・・・
by あお (2012-08-01 01:16) 

himanaoyaji

こちらはうるさいくらい蝉鳴いてますよ、 日本列島何も無いと良いですけどね。
眼の手術してますが部分麻酔ですし眼を開いての手術ですので一部見えますよ(^-^)。
by himanaoyaji (2012-08-01 06:02) 

あいか5drr

日帰り手術することになったのですか…。
心配です!

金曜日に無事に手術が成功しますように、
心からお祈りしています!
どうぞお大事になさって下さいね。
by あいか5drr (2012-08-01 16:09) 

DON

大掛かりな手術にならなくて、良かったですぅ~(^^ゞ
でも、部分麻酔でって怖いような怖くないような・・・・

うちの周りもセミが居ないんだよねぇ~
普段はセミでポン太をイジメるんだけど!(*^^)v
by DON (2012-08-01 20:33) 

ゆうのすけ

いよいよ今日ですね!
世間話しているうちに パパパッ!と終わっちゃいますように!^^☆
少しづつですが 蝉、鳴き出しましたよ!☆

ぷち・ふぁいと~!☆ 術後も御無理なく!☆
by ゆうのすけ (2012-08-03 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。