SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

New Face... [チョコとジュニア]

DSC_1546.jpg

ご無沙汰しちゃってすみません~masalinです[わーい(嬉しい顔)]

海苔をいっぱい頂いておきながら

ご訪問できてなくてホントにごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

体調的にはほとんど回復しており

ちょっち忙しく動き回っております・・・([exclamation&question]

 

その間に新しい家族が増えました[揺れるハート]

三男坊ということで、名前は「ちび[犬]

MIX犬でチワワとカニヘンミニチュアダックスの子。

チワックス....ホントに小さい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

チョコちゃんもステロイドのお陰で元気になり[手(グー)]

家族も増え[手(パー)]

私も頑張らなきゃ[手(チョキ)]と張り切る毎日です[わーい(嬉しい顔)]

 

so-netの皆さん、ご訪問頂いた皆様

いつもいつも本当にありがとうございます!

 

 


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 21

ふゆん

かわいい(・∀・`)
by ふゆん (2012-08-31 17:20) 

カリメロ

こんばんは。お久し振りです^^
お加減良くなられたご様子、良かったですね♪
ちびちゃん可愛いですね~^^
抱き上げたいな♪
by カリメロ (2012-08-31 18:04) 

美美

(* ̄v ̄)カワユイ・・・
チビちゃんよろしくね~
張り切り過ぎないようにがんばりましょう(笑)
by 美美 (2012-08-31 18:08) 

rtfk

ご快癒のご様子 何よりです☆♬(^w^)
でもご無理は禁物ですからね~(^^)
新入りさん 可愛いですねぇ~顔が緩みます~(^m^)

by rtfk (2012-08-31 18:46) 

DON

お久~~(^^ゞ
今回は誰も海苔って言わへんやん(爆
またまた、遊びに行く理由が増えたよ~。
今年は会えるかな?
masalinちゃんも、気を付けてねぇ~(*^^)v

5番海苔~でした♪
by DON (2012-08-31 19:34) 

hatumi30331

ちょっと〜〜〜!!
知らない間に・・こんなカワイイ家族が増えて〜(笑)
チビちゃん可愛いねえ〜〜♪^^

無理のないようにしながら・・・・・
楽しい毎日を〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-31 20:34) 

ナビパ

わぁ~可愛過ぎです。^^b
新しい家族を迎えて生活に張りができますね。
by ナビパ (2012-08-31 21:29) 

ゆうのすけ

らっきー7! 7番海苔!(爆)
ちびちゃん 超かわゆす~ぅ。^^大きくなるに連れ お散歩に出かけたり masalinさんを 元気な方に連れだしてくださいね~!☆
by ゆうのすけ (2012-08-31 21:30) 

ma〜♪

きゃゃゃゃゃ・・・・

かわいい♡
by ma〜♪ (2012-08-31 21:43) 

arata1212

ちびちゃんかわいい~!
お元気そうでなによりです。
by arata1212 (2012-08-31 22:50) 

ゆうみ

きゃっかわいい
by ゆうみ (2012-08-31 23:32) 

あお

めっちゃ可愛い!
お迎えおめでとうございます^^
無理せずのんびり
ちびちゃんとの生活楽しんでくださいね~
by あお (2012-09-01 01:09) 

銀狼

んんん~、何番海苔?(笑)
ヤバい!ワンちゃんなんまら可愛い~!^^

by 銀狼 (2012-09-01 01:18) 

ちょいのり

いずれ会える日が来ると思ってますぞー^^
だから完全復活するのだー!

by ちょいのり (2012-09-01 02:14) 

ヒロミ

ちびちゃん可愛いですね♪
よろしくお願いします〜(^_^)
by ヒロミ (2012-09-01 08:42) 

haku

コメ、16番海苔 ^^;
ご無沙汰してま~す!
手は大丈夫ですかぁ?
でもお元気そうで、良かったです♪
ちびちゃん、滅茶苦茶可愛いですね~☆
by haku (2012-09-01 09:48) 

yoshinori

めんこいっすね。。。^^v
by yoshinori (2012-09-02 00:45) 

xie

ぉお‼ 可愛いっすね‼
大変だったですね
お元気そうで、何よりです

by xie (2012-09-02 13:41) 

けん

超かわいいですね。
実家も同じ大きさのパピヨンがいて
とてもやんちゃです~。
by けん (2012-09-02 14:28) 

ぱぱくま

ちびちゃんかわいい♪
きっと元気いっぱいなのでしょうね〜
癒されつつ元気もらいつつ無理せずにね!
by ぱぱくま (2012-09-02 18:17) 

ゆうのすけ

今年も一年お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。^^
御身体御自愛下さり 御家族皆様と 良い年をお迎え下さいね。☆
by ゆうのすけ (2012-12-31 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。