SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

暑い一日… [masalinの一日]

IMG_0141.JPG

 

こんにちは~Masalinです[わーい(嬉しい顔)]

 

今日も一日暑かったですね…[晴れ]

明日からまたしばらくぐずつくとか…[雨]

この雨が抜けたらいよいよ、夏本番[あせあせ(飛び散る汗)]

 

子供達にとっては楽しい夏休み…[野球]

主婦にとっては地獄の日々…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

あ~頭にアイスノン、首にはクールベルトを巻いて

頑張らなくっちゃ…[ダッシュ(走り出すさま)]

 

皆様寝冷えにはお気をつけください~[三日月]

 

 

 ご訪問ありがとうございました~


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 16

rtfk

暑いですよね~溶けそう・・・
首都の熱気は田舎者には辛い・・・(^w^)
特に今日は暑かった!!
お気をつけて♬


by rtfk (2012-07-10 19:17) 

ちょいのり

おお~ようやくコメント欄開放されたぞーw
お久しぶりです^^

オイラ、ニートで一日中扇風機でしたw
(エアコンは・・・お金かかるしねw)
by ちょいのり (2012-07-10 19:17) 

haku

なんだか写真がゆらゆら陽炎が立っちゃって、
滅茶苦茶暑いですね ^^;
ビールが進んでたまりません (><)

by haku (2012-07-10 19:56) 

DON

ふふふっふっ~(^^ゞ
コメ欄、開けたのねぇ~♪
暑かったねぇ、俺は更に焦げたよん。。。
ボチボチと、ゆっくり行きましょい(*^^)v
by DON (2012-07-10 20:04) 

海を渡る

こんばんは。お久しぶりです^^。
ここ3日暑い日が続いていますが、明日からまた崩れそうです。
梅雨が明けるのが怖いです^^。

by 海を渡る (2012-07-10 20:05) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
噂のカリメロでございます(爆)
ご訪問&コメントありがとうございました。
今日はこちらも暑かったです。
ソネブロの皆さんには、本当に仲良くさせて頂いています。
もうお聞きかと思いますが?実家は関東ですので、
いずれは皆さんに機会があれば、お目にかかりたいと思っております。
こちらこそ、これからお付き合いの程、宜しく御願い致します♪
by カリメロ (2012-07-10 21:28) 

ナビパ

今日は真夏日で暑い一日でした。
暑さ対策で上手く乗り切って行きましょう。d(^_^o)
by ナビパ (2012-07-10 21:41) 

xie

今日は暑かったですね~
梅雨の合間の晴れた日って,
なんとなく得した気分(笑)で好きです(^^ゞ

by xie (2012-07-10 22:01) 

亀仙人 孝禎

今日は久々に(5日振り)撮り歩きに出ました。
焦げましたねぇ~(爆
これからの季節は涼しくなる写真を撮る様になるのかなぁ~^^;

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-10 22:01) 

ゆうのすけ

お元気そうで なによりです!^^
夏休み・・・懐かしい響きになっちゃってます。
子供の頃に戻りたくなっちゃいますね!^^;焦らず ゆっくり行きましょ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-10 22:02) 

hatumi30331

今日は暑かったです!
明日は・・・午後から雨の予報・・・・
どうかな??
来週あたり・・・・梅雨明けして欲しい!^^

これからも、無理しない程度に・・・やって行こう〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-07-10 22:05) 

akipon

本当に今日は暑かったですが、それなのに
珍しく都心?に出てしまいました。倒れそうでした。
ところで写真の場所は何処でしょう?いい感じですね♪
by akipon (2012-07-10 22:54) 

銀狼

いやぁ、マジで暑かったですねぇ~(>_<)
スーツ着て歩く人間としては、厳しい季節になってきました^^;

by 銀狼 (2012-07-10 23:32) 

himanaoyaji

今日の夜から雨予報、 しばらく雨・・・  写真に行けないよ~~ (>_<)
by himanaoyaji (2012-07-11 05:15) 

美美

お元気そうで何よりでした(^O^)/
なんだか、まだここはそんなに暑くはないんですが。。。
明日からまたお天気も崩れそうです。
体調管理には気をつけなくちゃ。
主婦は体力勝負ですよね^^;
by 美美 (2012-07-11 22:33) 

ともちん

暑かったですね~(;´Д`)
もうじき夏本番!先が思いやられます。
夏休みが楽しかったのって、
どれくらい前だったろう?と
遠い目になる今日この頃です(笑)
by ともちん (2012-07-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。