SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

蒸し暑い一日… [masalinの一日]

IMG_0144.JPG

 こんにちは~masalinです[わーい(嬉しい顔)]

 

昨日の東京は夕方から雨[雨]…という予報を

おもいっきり覆してくれた…晴天[晴れ]でした[あせあせ(飛び散る汗)]

それに比べ、今日は涼しいのやら、暑いのやら…[たらーっ(汗)]

体中がじっとりして、節々が痛い…[ふらふら]

おまえは婆ちゃんかぁ!と、自分で突っ込んでますが…[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

あと数日したらとりあえず、梅雨は明けますね。[ぴかぴか(新しい)]

嬉しいのやら…悲しいのやら…[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

皆様、体調にはお互い気をつけましょう~[手(グー)]

 

 

ご訪問ありがとうございました~

 

 

 


nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 15

perseus

こんにちは。
こちらはドンヨリか雨降りばかりです。
外を歩いていると、蒸し暑さからジワジワっと出てくる汗が
妙に体を重く感じさせてくれますよ・・・
梅雨明けが待ち遠しい限りです。。
by perseus (2012-07-12 12:17) 

ちょいのり

自分はPCの前ばかりで腰が痛くって・・・w
あ、今日面接行ってきます^^
by ちょいのり (2012-07-12 12:33) 

海を渡る

私の所では雨は大したことはないですが、
九州はすごいですね。
早く明けてくれるといいですね^^。 暑いけど!
by 海を渡る (2012-07-12 15:15) 

rtfk

仕事で外回りでした~(^w^)
汗びっしょり・・・湿度が高い~(涙)
つい最近まで居た九州が豪雨で大変なことに・・・
熊本の友人がちょいと心配でしたが
さっき連絡が取れました☆

by rtfk (2012-07-12 15:16) 

ため息の午後

こちらも夕べから蒸し暑くて寝苦しい夜でした。
睡蓮の咲く池、モノクロの不思議な魅力にあふれていますね(笑)。
今夜もジトジトが体中を覆っています(涙)。
by ため息の午後 (2012-07-12 19:19) 

haku

なんだか暑いですねぇ ^^;
毎年こんな漢字でしたっけ?
九州の大雨が心配です
また今週末、福岡に帰る予定ですので... @@;

by haku (2012-07-12 20:41) 

ナビパ

昨日から風も強くお天気があれそうです。
梅雨明けは嬉しいですが気温がうなぎ登りで暑そうですね。
お写真目を引きますね。
by ナビパ (2012-07-12 21:45) 

hatumi30331

ようやく雨が止み・・・
風もマシになって来たよ。
よう降ったね。
早く梅雨明けになって欲しい!^^
by hatumi30331 (2012-07-12 22:19) 

ゆうのすけ

かなりムシムシしてます。ーー;
今日は外仕事ってほど出なかったのですが これからの時期 動けば滝の汗になるので 着替えを持って 一日何度も お色直しです。。。^^;
海には なかなか行けないので 室内でも良いから プール行きたくなります!^^
by ゆうのすけ (2012-07-12 23:28) 

arata1212

タイは9月まで雨季です。
まだまだ変な天気が続きますです。
by arata1212 (2012-07-13 00:13) 

himanaoyaji

家でじっとしてても、 汗が出る~~ 蒸し暑いです 
腰痛いし、足も痛い、 歳とるとダメだ~~  (>_<)
by himanaoyaji (2012-07-13 05:59) 

美美

湿度が高いですね。
朝は涼しいと思ったんですがね><。

by 美美 (2012-07-13 17:51) 

銀狼

北海道人に、この湿気はキツ過ぎです・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-07-14 01:05) 

ぱぱくま

ソネブロリターンズですね!
おかえりなさーい(笑)
ホントに暑いっ。我が家は除湿機大活躍です!
by ぱぱくま (2012-07-16 22:56) 

xie

「こまめに水分補給を!」
なんとなくこのフレーズ、お気に入りです(笑)

by xie (2012-07-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。