SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

恒例のライブ観戦 [masalinの一日]

 

IMG_2849.JPG

 

恒例のBeer Junkie ライブに参戦しました[手(チョキ)]

 

このままblogは終わりにしようと考えていましたが、[ふらふら]

hakuさんをはじめ、rtfkさん、銀狼さん、それにDONちゃん…

みんなと久々にお会いして、やっぱりいつまでも皆様とともに

blogを続けていきたい…そう強く感じました[揺れるハート]

 

 

IMG_0136.JPG
 
 
相変わらずとても盛り上がって[ぴかぴか(新しい)]
 
家に帰り着いたのは午前3時[三日月]
 
 
ドアを開けたら息子が仁王立ちで睨んでました…[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
次回のライブもとても楽しみです!
 
 
ご訪問ありがとうございました~
 
 

 


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。