SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

じゃじゃじゃじゃーん! [masalinのお遊び]

じゃじゃじゃーん!
 
DSC00031.JPG
 
こんばんは~トトロです…あ、違ったmasalinです[わーい(嬉しい顔)]

かなり苦労したんですが
[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと仕上がりました
[手(チョキ)]
 
 
トトロは後乗せですが[たらーっ(汗)]何故か大きさがばっちりあっていて

ここが居場所!って感じです~
[ぴかぴか(新しい)]

1DSC00036.jpg
 
我ながらお気に入りなんです…[黒ハート]



6月に生徒展があります。

DSC_0007.JPG
 ダイニングランプ
 
IMG_0130.jpg
ハミングバードランプ

DSC_1269.jpg
 テーブル
 
 
そして教会…

出品するものはたくさんありますが、

リビングのティファニーランプを仕上げたくて

家で奮闘中
[ダッシュ(走り出すさま)]
 

たぶん無理かと思いますが、がんばっています[たらーっ(汗)]

 
 
下北沢にて開催しますので

お近くにおいでの際は是非お寄りください~
[手(チョキ)]

詳細は後ほど…
[ペン]


ご訪問ありがとうございました~

nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 27

hatumi30331

ステキな作品が出来上がりましたね〜〜♪
作品展があるの?
近ければ絶対に行くのにね〜〜♪^^;
トトロもピッタリ!(笑)

まだ、頑張るんやね〜
ファイト!!!^^
by hatumi30331 (2012-03-02 22:17) 

haku

おぉ~、素晴らしい~~♪
masalinさん、やっぱ凄いですね!
教会、大作ですねぇ!!
実物を観てみたいです~ (^0^)/
by haku (2012-03-02 22:20) 

ゆうのすけ

これはかなりの大作ですね!^^
時間かかったんじゃないかな・・・と まず思いました!^^☆
トトロも喜んでいるみたいです!^^
by ゆうのすけ (2012-03-02 22:40) 

hiro

おぉ~教会、素敵に仕上がりましたね♪
他の作品もほんと素晴らしい物ばかりですね
ステンドグラス、習いに行きたいなぁ^^
by hiro (2012-03-02 23:18) 

masalin

早々のコメントありがとうございます~♡

★hatumi姉さん、ありがとうございます~東京には
講習しに来ないんですかぁ?子供達も私も待っているんですけどぉ…^^;

★hakuさん!いえいえ、そんなぁ~リハビリをかねて始めた趣味だから
まだまだ恥ずかしくって…もっと頑張らなきゃいけないんですよぉ~(*^_^*)

★ゆうのすけさん、はい、時間はかかりましたぁ。
なんせ、ブログと同様サボっていたので…(^^;)
トトロはもう一生あそこで傘をさしてますね~!(^^)!
by masalin (2012-03-02 23:21) 

masalin

★hiroさん、やりましょうよ!やりましょうよ。
男性の方が手が器用なのかとっても素敵なそして大胆な
デザインが多いんです!きっと素敵な作品ができますよぉ!!
by masalin (2012-03-02 23:24) 

akipon

ギャッ!自作PCにハマってるのかと思いきや、
しっかりステンドグラスも作られてたんですね!
でも凄い立派!流石ですね〜とっても綺麗です。
下北沢で生徒展って、近いじゃないですかか(笑)
by akipon (2012-03-03 00:01) 

銀狼

手先がなまら不器用な私にとっては、
こういう事が出来る人は尊敬しちゃうなぁ~^^

by 銀狼 (2012-03-03 00:13) 

(。・_・。)2k

お~ どれも素敵ですね~
良い趣味ですよね
あとに残るモノを作るって(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-03 00:16) 

ちょいのり

ステンドグラス、ステンドグラスって良く記事で聞いてたワードだったんですが、
モノホン見るとやっぱかっくいいっす!
いやアートです^^

by ちょいのり (2012-03-03 02:00) 

arata1212

すご~い!素敵ですね♪
手作りとは思えません、脱帽!
by arata1212 (2012-03-03 06:32) 

C-Boy

これが、ステンドグラスというものですか・・・。
生で見ると、もっと素敵なものなのでしょうね(^^)
by C-Boy (2012-03-03 07:35) 

perseus

おはようございます。
完成おめでとうございます!!
灯りがともるとムード満点の素敵な教会ですね^^
しかもトトロも自然にいるあたりが面白いです。。
ハミングバードランプの傍らでグラスを片手に・・・
って憧れてしまいました^m^
by perseus (2012-03-03 09:56) 

ぱぱくま

いっしゅんショッピングサイトかと思っちゃいましたよ!!
我が家がお屋敷だったら飾ってみたいです・・(笑)
良いのが出来上がりましたね~♪
by ぱぱくま (2012-03-03 12:25) 

ともちん

おぉ♪素敵ですね♪トトロが意外とハマっちゃいました(^^)
実際にも見せてもらいたいなぁ♪まさに芸術ですね!
by ともちん (2012-03-03 14:28) 

よーちゃん

雰囲気たっぷりですね~。
かなり本格的なんでびっくりですわ。

by よーちゃん (2012-03-03 15:58) 

ゆん

ステキ~~♪
ステンドグラスやってみたいけど、あちこち手を出すと
まとまらなくなるので我慢ガマン。。
でも作品展行ってみたいな~~~
by ゆん (2012-03-03 16:14) 

ナビパ

おぉ~トトロ迫力ですねぇ~@@
ステンドグラスの各作品良く出来ていますね。
それにしてもトトロのお家でしょうか
楽しい作品ですね。^^b
by ナビパ (2012-03-03 20:43) 

rtfk

こんばんは^^)
6月の下北沢は大丈夫かなぁ(汗)
素晴らしい作品たちをぜひ拝見しますよ!!(^m^)

by rtfk (2012-03-03 21:37) 

ため息の午後

わおーっ、見事な出来栄えですね。
私も近くなら絶対に行ってみたいです(笑)。
トトロと教会がすごくマッチして温かな雰囲気、ホントに
いいですね。
by ため息の午後 (2012-03-03 22:29) 

あお

どれも力作!
素晴らしい~!
トトロもいい雰囲気ですね^^
by あお (2012-03-04 01:57) 

HIRO

プロフィのアイコンが変わって?
気づくのに遅れました(>_<、)
お元気そうで何よりです。
またいろんなネタで!?楽しませてくださいね~♪
よろしくお願いします。
by HIRO (2012-03-04 07:18) 

美美

素敵な教会が出来上がりましたね♪
トトロもお手製かな~
とってもお似合いです^^*
by 美美 (2012-03-05 17:06) 

DON

下北で開催ですかぁー
俺、遠いからなぁ~(爆
1日だけじゃないんでしょ?
都合が合わなかったら、直接自宅で見せてもらいます(*^^)v
by DON (2012-03-05 18:57) 

むいぐわぁ

おぉ~ 素敵な作品達ですね。
ちょいと遠くて出向けませんので写真で楽しませて頂きます(^^)
by むいぐわぁ (2012-03-05 18:59) 

taiyou

あ~~、このテーブル前に見たときからお気に入り(^v^)

by taiyou (2012-03-05 20:19) 

海を渡る

素晴らしい教会ですね^^。
by 海を渡る (2012-03-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。