SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

iPhoneゲーム:パズドラに夢中! [masalinのお遊び]

こんにちは~masalinです(^_^)v

外は冷たい雨[雨]で、blogネタ[ペン]何もないので[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は私がはまっている[ダッシュ(走り出すさま)]iPhoneゲームをご紹介します[手(チョキ)]
 
 
あ、このゲームはアンドロイド向けには出ていないので

アンドロイドスマホの方ごめんなさい…[ふらふら]

スルーしちゃってください~

 IMG_2416.jpg
 
その名も「パズル&ドラゴン」…略してバズドラ[exclamation×2]
 

ご存じの方も多いと思いますが[目]

この飽き性の私がひたすら時間の空いているときに[ドコモポイント]

熱中してしまうんです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2417.jpg

11111.jpg
 
IMG_2418.jpg
 
 
IMG_2421.jpg
 
今なら無料!
 
ただだからとりあえずインストールして

やってみませんか[exclamation&question]
 
 
masalinのID:142,732,297
 
 
 
友人ID検索で上の数字を入れれば一緒に冒険できる…[exclamation&question]

やったことがないのでわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]



暇つぶしにもってこいです[ダッシュ(走り出すさま)]

え?そんな暇ないって??

こりゃまた、失礼いたしましたぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]



ご訪問ありがとうございました~

nice!(56)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 26

rtfk

(汗)

by rtfk (2012-03-05 16:17) 

akipon

汗、汗(笑)
by akipon (2012-03-05 16:33) 

masalin

★ばくさ~ん!akiちゃ~ん!汗が飛び散ってびしょ濡れ…
by masalin (2012-03-05 16:37) 

美美

あはははは!
はは!
は!。。。はぁ~(汗)
携帯普通のだし(爆)
by 美美 (2012-03-05 17:08) 

hatumi30331

ゲーム苦手〜〜〜!(笑)
ゆらはママにヒツジが出て来るゲームをさせて貰ってるよ〜〜♪
私は・・・・分りません〜^^;
by hatumi30331 (2012-03-05 17:37) 

hirosan

全然分かりませんだるまさんです汗!
ごめんなさい☆
by hirosan (2012-03-05 17:53) 

DON

ヤバイ
スーパーファミコンで止まってる俺(爆
でも、ゲームってハマるんだよね~(*^^)v
by DON (2012-03-05 18:53) 

むいぐわぁ

ゲーム、、、苦手です(^^;
by むいぐわぁ (2012-03-05 19:03) 

C-Boy

当分、スマホに替える予定ないし・・・(^^;
by C-Boy (2012-03-05 19:23) 

arata1212


iPhoneでない私はスルーしなければ・・・・・残念!
by arata1212 (2012-03-05 19:45) 

ゆうのすけ

な~んか 雨続きになりそうですね。
水曜だけは外仕事なので 晴れてくれないかな。。。
あ、そうか。。。病院の中では マズイですもんね。コメで 病院に行くとのことでしたので ゲームしているのかな・・・。なんて思っちゃいました。^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-05 19:51) 

ナビパ

私もスマホですが暇だとniceばかり押しているような。。。汗;
by ナビパ (2012-03-05 20:40) 

hiro

未だに普通の携帯です^^;
今、CMしているXperiaは気になっているのですが
結局また待っちゃうのかな(笑)
by hiro (2012-03-05 21:11) 

haku

残念ながら...
ご存知の通り、アンドロイドです (T_T)
そのうちアンドロイド対応、出るかも知れませんねwww
by haku (2012-03-05 22:35) 

ぱぱくま

アントロイドですみません( ̄∇ ̄*)ゞ
ゲーム最近はすっかりご無沙汰です。
昔はよくはまりましたね!!
じ、時間がほすぃ(笑)
by ぱぱくま (2012-03-05 23:12) 

Rita

こんばんは。
ごめんなさい、何が何やら(゚_。)(゚_。)???
by Rita (2012-03-05 23:53) 

銀狼

スマホだったら色んな事が楽しめるですよねぇ。。。
いつになったらスマホに替えられるかなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2012-03-06 00:07) 

(。・_・。)2k

スマホでゲームってしたことないです
訪問に追われてソネッポばっかり
by (。・_・。)2k (2012-03-06 00:42) 

ちょいのり

さすがエヴァやドラクエとか好きなお人だw

by ちょいのり (2012-03-06 00:49) 

perseus

おはようございます。
最近のiPhoneのゲームアプリってかなり充実していますね^^
確かにこれは面白そう♪
もうチョイ落ち着いたら、私も遊んでみようかな^^b
by perseus (2012-03-06 11:10) 

海を渡る

私には、よく分かりません^^。
by 海を渡る (2012-03-06 17:50) 

駅員3

わたしAndroidです[冷や汗]
こういうゲームって、すぐはまっちゃうんですよね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-06 18:00) 

あお

スマホ欲しいです^^;
by あお (2012-03-07 01:40) 

よーちゃん

私も、ゲームはちょっと苦手です。
by よーちゃん (2012-03-07 14:17) 

ともちん

面白そう!でもパズルゲームはヘタッピ~です(^-^;)
ipodでもできるかな?探してみますね♪
by ともちん (2012-03-08 01:25) 

BJken

やばいです。はまりそうです。
by BJken (2012-03-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。