SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

こんなカクテル如何? [masalinのお遊び]

IMG_2160.JPG

昨年末からカクテル[バー]に凝っているぽぽです[わーい(嬉しい顔)]



先日コストコ[ビル]に行ってリキュールを買い込んできました[手(チョキ)]



定番のカシスリキュール

コーヒーリキュール

ピーチリキュール等々…[揺れるハート]


IMG_2161.JPG

やっぱりカシスオレンジ…美味しい…[ぴかぴか(新しい)]






今日はカルーアミルクいってみました[ダッシュ(走り出すさま)]


この後ご飯の片付けなど夜のお仕事が残っているので

薄めで…



IMG_2163.JPG

氷を入れたグラスにカルーアと牛乳を注ぎステアします〜[かわいい]

上にインスタントコーヒーをトッピングして完成[ぴかぴか(新しい)]



は〜い!殆どコーヒー牛乳

甘くって…[たらーっ(汗)]


おもしろがってこの後バナナを刻んで入れちゃいました…[あせあせ(飛び散る汗)]


これがまったり甘くって美味しかったのは意外[目]



カクテルって、遊べるから好き〜〜〜[揺れるハート]


またいろいろ試してみますぅ[るんるん]




ご訪問ありがとうございました〜


nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 25

perseus

こんばんは。
実は・・・カルーアミルクって未経験なんですよ^^;
ものすごく興味があるのですが、なかなかありつけなくて・・・
確かに見た感じ、コーヒー牛乳ですね^^;
でも、調子に乗って飲んでいると、やられそうですね(笑)
by perseus (2012-01-10 00:38) 

亀仙人 孝禎

俺はウォッカベースでコーヒーリキュールの”ブラックルシアン”が好物です。
ちなみに、ウォッカをコーヒーリキュールで割るって感覚です。(笑)
そう。
ロックで頂く飲み物なんです。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-10 01:27) 

(。・_・。)2k

いっとき メロンのカクテルにハマった時期が
後が凄いことになるんですよね
甘いと(^^;

by (。・_・。)2k (2012-01-10 01:31) 

akipon

話聞いてるだけで酔っぱらいそうっす・・・
by akipon (2012-01-10 01:33) 

銀狼

カクテルもいいけど、ハイボール飲みましょう!^^
あ、バーボンロックも!^^v
by 銀狼 (2012-01-10 01:47) 

あお

カルーアミルクって本当にコーヒー牛乳ですよね
カクテルは口当たりいいけど後が怖いかも^^
by あお (2012-01-10 02:22) 

himanaoyaji

カクテル・・  飲まないですね・・・  
いろいろと楽しめて食事も進むのでは…(^-^)。
by himanaoyaji (2012-01-10 05:27) 

arata1212

カクテル!
最近こんなお洒落な物は飲んで無いですね!
カシスオレンジは嫁さんが好きかな。
by arata1212 (2012-01-10 07:00) 

ヒロミ

バナナパフェにカルーアミルクを
ちょっと注ぐのも有りですかね(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 07:35) 

ぱぱくま

色々と楽しまれてますね♪
そのうちオリジナルカクテルでも作ってみると良いですよ~(^-^)
by ぱぱくま (2012-01-10 07:38) 

hatumi30331

昔・・・カクテル飲み放題に行って・・・・・
片っ端から飲んだことがあります!
え〜〜らいことになって・・・・・・
二度としません!(笑)
カルアミルク・・・・大好きです!^^;
by hatumi30331 (2012-01-10 07:41) 

haku

そうそう!
コーヒー牛乳と思ってゴクゴク飲んじゃうんですよね ^^;
カシスもジュース感覚でとっても美味しいですし...
飲み過ぎ危険ですwwwww
by haku (2012-01-10 07:49) 

ゆん

呑みすぎちゃいそうですね~~^^!
カクテルは20代の頃に飲んだきりです。。
最近は焼酎かビール・・・渋っ!
by ゆん (2012-01-10 07:52) 

ちょいのり

やはり同じくカクテル好きな友達が昔いまして、そいつんちに行った際には
いつも色々なのを混ぜ混ぜして遊びましたです^^
やべーこれ黒くなっちったよ!サタンって名前にしようぜ!w
なーんてなことやって、次の日仲良く遅刻ですw

by ちょいのり (2012-01-10 09:41) 

ゆうのすけ

プールバー華やかかりしころ よくビリヤードしながら カクテル飲んでました。^^
カルア・ミルクは ずいぶん飲みました。^^

今からすると。。。まだ成人したばかりで 背伸びばかりしてた私が そこにいます。^^;

カルアに限らずなんですが 甘めのリキュールは アイスクリーム(バニラ)にかけても 美味しいんですよね!^^にゃはは

by ゆうのすけ (2012-01-10 14:52) 

miwa

自分が二十歳の頃は、ぜんぜんお酒が飲めなくて
よくカルーアミルク飲んでました。
ビールも苦くて不味かったのに・・・いつの間にか( ´艸`)
今じゃ考えられないな~
by miwa (2012-01-10 16:08) 

ma〜♪

ずいぶん昔大好きでした(∩_∩)

今は甘いのがとても苦手なんだ。。

スプモーニは時々いただきます〜♪
by ma〜♪ (2012-01-10 17:22) 

ともちん

美味しくてどんどんのめちゃいますよね♪
また面白い飲み方があったら、教えてくださ~い♡♡
by ともちん (2012-01-10 17:48) 

海を渡る

こんばんは。
甘い酒は、梅酒くらいです^^。
by 海を渡る (2012-01-10 21:12) 

rtfk

カルアミルク 美味しいですよね♬
でもショートカクテルはお酒っぽくなくて
ついつい飲み過ぎてしまいます・・・(爆)

by rtfk (2012-01-10 23:19) 

よーちゃん

これは甘くて女性にウケそうですね~。
by よーちゃん (2012-01-11 12:10) 

美美

カクテルはあんまり飲まないかな^^;
ストレートでいっちゃいましょう。。。(爆)
by 美美 (2012-01-11 15:03) 

ため息の午後

カクテルですか、大人の雰囲気が漂っていますね。
お酒を飲まない私ですが、カッコイイです(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-11 18:58) 

ゆうみ

あまごいのが好きなんだね。
おっと足をとられちゃうよ。
by ゆうみ (2012-01-12 11:08) 

ナビパ

口当たりが良いからついつい飲みすぎてしまいますよ。^^;
by ナビパ (2012-01-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。