SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

突然のライブ参戦! [masalinのお遊び]

こんばんは〜ぽぽです[わーい(嬉しい顔)]

前回息子の応援に暖かな励ましのコメント[ペン]

ほんとうにありがとうございます〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2225.JPG

文系希望のため土曜日一日で終わりました〜[ダッシュ(走り出すさま)]

結果は…ま、どうにかなりますよ!きっと…[たらーっ(汗)]





今日日曜日、ダレ切っている息子を横目に[目]

16時頃思い立ってhakuさんのライブに参戦しちゃいました〜[手(チョキ)]



流石日曜日!アクアライン、全ての高速はガラガラ…[車(RV)]

1時間ちょっと、17時には着いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_2236.JPG

今回はカメラを持参しなかったため[カメラ]

iPhoneでの撮影です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2238.JPG

暗すぎてピントが甘し…[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2245.JPG

今回はhakuさんの真ん前に陣取り[るんるん]

まじまじ[目]と見させて頂きましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2252.JPG

ギターのテクニック…惚れ惚れ…[揺れるハート]

JEFF BECKのようなギター裁き!さすがぁ〜[黒ハート][黒ハート]


やっぱりファンクラブ結成して良かったね[手(チョキ)]

ひゃはは!



来月もライブ参戦致しますね〜





ご訪問ありがとうございました〜


nice!(66)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 26

hatumi30331

いいねえ〜〜ライブ!
目の前で見れたのは、よかったね〜〜♪
興奮するよね!^^

息子さん・・・いい結果であります様に〜!
信じていましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-16 00:26) 

(。・_・。)2k

hakuさんカッコイイですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-16 00:31) 

ゆうのすけ

息子さんも popoさんも お疲れさまでした。
これからが本番ですもんね!今年は いつも以上に素敵な お花見が出来ますように!^^☆

by ゆうのすけ (2012-01-16 00:40) 

ちょいのり

やべえ・・・これはかっくいいっ!

それと、息子さんのサクラサクを待ってますぜ!
by ちょいのり (2012-01-16 01:06) 

akipon

とにもかくにも、いろいろお疲れ様でした!
by akipon (2012-01-16 01:20) 

himanaoyaji

ライブ(私はジャズ)、いきたいな~~~にしても、行動力有りますね (^-^)。
by himanaoyaji (2012-01-16 05:23) 

ナビパ

LIVEの臨場感が伝わってきますね。
みなさん決まっています。よ。^^b
by ナビパ (2012-01-16 05:42) 

arata1212

息子さん。お疲れ様でした。
よい結果になりますように♪
ライブは行った事がありません。
こんな近くで観れるのは、迫力ですね♪
by arata1212 (2012-01-16 06:43) 

haku

いやぁ~、ぽぽさん、昨日は本当にありがとうございました!
突然声をかけられた時はびっくりしましたが、とっても嬉しかったです♪ (^0^)w
めちゃくちゃ気合い入っちゃいましたよwww
by haku (2012-01-16 06:46) 

海を渡る

天命を待つ心境でしょうかね^^。
iPhoneでの撮影でカッコよく撮ってますね。
雰囲気が凄く伝わってきます^^。
by 海を渡る (2012-01-16 07:41) 

rtfk

お早う御座います^^)
息子さんの試験会場は何もなかったですか?(^^)
無事終わって一段落ですね~
hakuさんのライブ参戦 いいなぁ~(涙)

by rtfk (2012-01-16 09:23) 

ゆん

おつかれさまでした~
影ながら応援いたしておりました。。
きっと良い結果になりますよ!!


by ゆん (2012-01-16 10:12) 

perseus

おはようございます。
息子さん、試験お疲れ様でした^^
ところで、ライブの迫力がすごいです!?
実は、遠くの方から見るライブは経験あるのですが、
こうして間近で見るのは、未だに無いのですよ。
臨場感たっぷりの写真ですね^^b
by perseus (2012-01-16 10:48) 

美美

無事センターが終わったようですね。
美味しいカレーも食べたことだし、
良い報告を待つのみですね^^
by 美美 (2012-01-16 14:10) 

サチコ

おつかれさまでした~!
お弁当にカツ、入ってますね。
自分の受験のときもお母さんカツ入れてくれたな~
なんて昔のことを思い出してみたり…
by サチコ (2012-01-16 14:10) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
一日で終わってほっとしたでしょ。
こっちは 理系なんで昨日もだったわ。
良い気分転換になったね。
by ゆうみ (2012-01-16 14:24) 

ため息の午後

ライブですか、いいですね。 間近で迫力ある演奏
興奮しますよね(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-16 18:56) 

ぱぱくま

ライブでしか味わえないものありますよね!!
あの迫力~元気チャージしちゃいましたね♪
iPhoneしっかり写ってますよ~(^-^)
by ぱぱくま (2012-01-16 21:45) 

あお

お疲れ様でした^^
息抜きもたまには必要ですものね
また、はじけてきてください^^
by あお (2012-01-17 01:28) 

HIRO

息子さん、ぽぽさん、お疲れ様でした。
あとは心と体、気分転換が大事ですね。
by HIRO (2012-01-17 03:48) 

銀狼

息子さん、良い結果が出る事をお祈りしております!^^
hakuさんのライブ行けて羨ましい~・・・(T_T)
by 銀狼 (2012-01-17 21:04) 

ともちん

遅くなりましたが、ぽぽさんも、息子さんもお疲れ様でした!

ライヴ楽しんだんですね♪いいですねぇ♪
皆さんカッコよく撮れてますね(^^)
by ともちん (2012-01-18 01:04) 

あーちゃ

hakuさんのページから来ました。
写真すっごくかっこよく取れてますねー。
それにとても素晴らしい行動力!感動です。
ライブ楽しめてよかったですね^^
by あーちゃ (2012-01-18 21:12) 

DON

凄い行動力!
スタジオが無ければ一緒に行けたんだけど(^^ゞ
この写真で、また蘇りましたよ~(笑
popoさん会長で俺と銀狼さんが副
会員番号1番は??(爆
by DON (2012-01-20 22:56) 

むいぐわぁ

周回遅れのコメントになってしまいましたが、息子さん試験お疲れ様でした。
iPhoneでの写真かなり綺麗ですね。うん、参りました!
by むいぐわぁ (2012-01-28 18:35) 

ちょいのり

最近忙しいのかなあ^^;
by ちょいのり (2012-02-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。