SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

お出かけはお車で… [masalinの食べ歩き]

 2012-07-19 13.06.15.jpg

こんにちは~!今日の日中は…[晴れ]昨日よりも暑かった…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ソフトバンクに用事があり、(旦那の電話と息子の電話の解約…[携帯電話]

近くの店舗に行く予定が、一歩出たらとろけてしまって…[がく~(落胆した顔)]

急遽、駐車場[車(セダン)]のあるソフトバンクを見つけて行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

行ったのは府中なのですが、

その途中にサッカースタジアムが…[サッカー]

味の素スタジアム…

この暑い中[あせあせ(飛び散る汗)]、サッカーの試合があるわけでもないので

がら~ん……[たらーっ(汗)]

2012-07-19 12.31.58.jpg

ロイヤルホストけんが入っていますが

VILLA LUDENS という

ちょっとオシャレなパスタのお店があり、

パン食べ放題で880円[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、手頃だな…[手(チョキ)]

 

「12時10分…一番混んでいる時間だね…」

息子と(浪人生を連れ回していいのだろうか…[もうやだ~(悲しい顔)]

一歩入って…シーン…[バッド(下向き矢印)]

あれ?客誰もいないよ…

 

この暑い中、わざわざスタジアムに食事する人あんまりいないよね…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

明日、いよいよ、息子の希望機種ARROWS X F-10Dが発売になります[手(チョキ)]

明日、最後の二人の乗り換えです!また、暫く遊べそうです…て[わーい(嬉しい顔)]

 

前回の脱iPhoneの記事に

たくさんのコメントとnice!ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

一人一人コメントを残せず、申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]

一人あたり2万円はかなり大きく、

今日行ったソフトバンクのお兄ちゃんも

俺も乗り換えようかなぁ…[ふくろ]

と、つぶやいていました…爆[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

明日は少し涼しくなるようですね。[曇り]

暑さも一段落、ホッと一息つきましょう!

 

ご訪問ありがとうございました~

 


nice!(50)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 19

銀狼

帰ってきました~^^
なまら暑くてタマラン!(@_@;)
味スタの前は何度もクルマで通ったのですが、
確かに色々と食事出来るお店ありますもんねぇ^^
by 銀狼 (2012-07-19 23:46) 

hatumi30331

大阪は・・・暑いよ!!
息子さんとパスタ?
うちも時々息子とランチしてたなあ〜♪^^;
出来る時に連れ回しておかなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-20 00:46) 

ともちん

昼間は暑かったですね~( ̄▽ ̄;)
私は夕方すぎからでないと外に出られなかったです。
明日はいよいよ息子さん希望の機種が発売なんですね。
またその様子などをお伝え願えればと・・・♪
今夜は寝かさないぜぇ~!と思って来ましたが、
明日のために、早寝してくだされ~(笑)
by ともちん (2012-07-20 00:57) 

akipon

家から直接に味の素スタジアムは見えませんが、
でも夜間サッカー?コンサート?が開催されると
照明や歓声が聞こえてくることがありますよ。
by akipon (2012-07-20 01:00) 

ちょいのり

昼はあんなに暑かったのに、今めっちゃ涼しいっす(いやむしろ寒いくらい^^;)
身体には気をつけてくださいね^^

by ちょいのり (2012-07-20 01:31) 

あお

本当に今日は暑かったですよね~
日中歩き回って今夜は暑くても寝られると思ってたら
急に涼しくなってしまって・・・
パスタ最近ご無沙汰かも
食べたくなってきました
by あお (2012-07-20 02:21) 

ゆうのすけ

そういえばこの前 調布で間違えて 降りてしまった時 この前通りました!^^;
昨日は海(といっても 毎度の東京湾)に 一時間行って今年初めて 日焼けと足だけ波に戯れてきました。そしたら この涼しさ。。。どうなっちゃってるんだろ?昼間めちゃゴリ暑かったのに!^^;
by ゆうのすけ (2012-07-20 03:20) 

himanaoyaji

新機種でいろいろと遊んでますね、 私は新しい機能についていけません(>_<)
by himanaoyaji (2012-07-20 05:04) 

ナビパ

あのロイヤルホストですね。前をよくとおります。
昼時にガラガラとは。。。。
新しい機種が楽しみですね。
受験頑張ってください。
by ナビパ (2012-07-20 05:57) 

haku

あの素敵な愛車でしたら、いつでもどこでも出掛けたくなりますよね♪
何も予定無いスタジアム、なかなか狙い目かも知れませんね!

by haku (2012-07-20 06:41) 

xie

新機種はワクワクしますよね!
脱iPhoneですか~...思いきりましたね(^^)v
でも,分かります

by xie (2012-07-20 07:05) 

rtfk

味の素スタジアムってそんなになんですね♬
一度行ってみたいっす(^w^)

by rtfk (2012-07-20 07:09) 

海を渡る

サッカーの試合は一度も見に行ったことがありません。
こちらでは、松山FCの試合が松山で時々あるくらいです^^。
by 海を渡る (2012-07-20 13:58) 

美美

昨日は暑かったのに、今日は涼しいですね。
折角の週末もどんなお天気になるやら~
パスタ美味しそうですね。
今日は珍しく息子が家に居たのでマックにしました^^;
by 美美 (2012-07-20 16:58) 

ため息の午後

名前が味の素スタジアムなだけに料理のお味も気になる
ところです(笑)。昨日は、出張先の以前から行きたかった
ラーメン屋に行った(徒歩)のですが、あいにくのお休みで
暑さが一気に込み上げてきました(涙)。

by ため息の午後 (2012-07-20 19:46) 

ぱぱくま

一転冷え冷えのお天気になりましたね。
なんだか体がついていかずにだるいです(笑)
脱iPhoneそういう理由だったのですねー。

by ぱぱくま (2012-07-21 23:28) 

カリメロ

仕事も落ち着き、ご訪問と思ったら昨日の
あんな、こんなでした^^;
いいな~美味しそう!!
ロイヤルホスト大好きで良く入ってたんですよ~♪
今でもあるのかな~本物のメロンに入ったメロンシャーベット^^
今では山奥暮らしなので、どれも写真が眩しいです☆
あっ!そして1人×2万円・・・何度読んでも羨まし過ぎる!!
by カリメロ (2012-07-22 23:47) 

perseus

こんにちは。
ガラガラというのも何となく寂しい限りですね。
飲食店も商売あがったりって感じでしょうか(汗)
いよいよ新しい相棒(ガジェット)がやってきますか。
乗り換えつつ新しい機種を味わう。確かにアリかもしれないですね^m^
by perseus (2012-07-23 12:04) 

ロータス

ほんとに乗り換えで8万って大きいですね~!!
夏旅行にもってこいの金額ですね♪
by ロータス (2012-07-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。