SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

どんなことがあっても… [masalinの写真]

IMG_2089.JPG


どんなことがあっても

前に進んでいこう

きっと道が開けるさぁ






Fun Card.jpg

今年最後の更新になりそうです。

皆様のお陰で、ブログを続けてこれました。

心からお礼申し上げます。

来年も我が儘なぽぽですが

どうぞよろしくお願い致します!


ご訪問ありがとうございました!


nice!(56)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 34

亀仙人 孝禎

皆さん、少しずつ今年のLast更新と言うお知らせをする様になって来ました。
年の瀬が近い事を凄く感じます。
渋谷で言い忘れたと思いますが・・・

良いお年をお迎え下さい!
そして、来年にはまたお会いしたいですね!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-28 03:34) 

ゆうのすけ

こちらこそお世話になっております!^^
今日は すんごく重く感じて コメントも書けなくて こんな時間に!^^;

来たる年は みんなして 良い年にしたいですね!☆ どうか ご家族皆様ともども 良い年をお迎えくださいね!^^

☆彡 I WISH YOUR NICE YEAR 2012!!  ☆彡 ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-12-28 03:45) 

himanaoyaji

今年最後ですか、 まだ28日ですよ~~  私は年中無休の予定です、
良いお年を・・・  (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-28 05:10) 

ナビパ

今年はいろいろなことがりました。
そうですね。
とにかくい前進すればよいことが・・・
良いお年を^^b
by ナビパ (2011-12-28 05:47) 

arata1212

こちらこそお世話になりましたです。
沢山のコメントも頂きとても励みになりました。
来年も良い年でありますように!♪
by arata1212 (2011-12-28 07:29) 

ぱぱくま

宣言しちゃいましたね(^-^;
今年は色々とお世話になりました!
来年もお手柔らかにお願いします~
by ぱぱくま (2011-12-28 07:33) 

rtfk

お早う御座います^^)
今年は大変お世話になりました。。。
お陰様でオフ会にも参加させていただき
とても充実したブログライフ?でした(^w^)
来るべき年もぽぽさんにとっていい年でありますように!!
by rtfk (2011-12-28 07:52) 

haku

ぽぽさん、ブログで巡り合えて本当に良かったです!
今年はライヴにまで来て頂いて、たいへんありがとうございました♪
ちょっとだけ遠いですが、来年もまた来てくださいねぇ!!
また会えるのをとっても楽しみにしてま~す☆ (^0^)/
by haku (2011-12-28 07:58) 

C-Boy

来年は(も)平穏無事にブログ続けられるように頑張りましょうね。お互い・・・。
今年はお世話になりました。
私も次回更新で今年最後になりそうです。
by C-Boy (2011-12-28 07:59) 

ノンノン

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
by ノンノン (2011-12-28 08:33) 

taiyou

今年は実際にお会いすることもでき、安いスーパーにも連れてってもらえたし(笑)ありがとうございました。
良いお年を(^^)/
by taiyou (2011-12-28 08:35) 

hatumi30331

こちらこそ〜
今年は、本当に楽しいお付き合い・・・ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい、年末年始をお過ごし下さい。^^
by hatumi30331 (2011-12-28 09:07) 

銀狼

今年はホンット~にお世話になりました!^^
来年も春までいる予定ですので、
また遊んで下さいね^^
良いお年をお迎え下さいませ~^^
by 銀狼 (2011-12-28 09:44) 

ヒロミ

前に進んでいくと
本当に道は開けますよ(経験上)
今年はありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
by ヒロミ (2011-12-28 09:45) 

駅員3

一枚目の写真、影が様々なことを物語っているようで素敵な作品ですね。
by 駅員3 (2011-12-28 10:07) 

majoramu

今年はあなたと知り合えた年でしたね。!!
by majoramu (2011-12-28 10:44) 

海を渡る

今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しくやりましょう^^。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-28 11:18) 

ゆうみ

あら。。。popoくんもお休みに入るの?
号泣しちゃうわ。
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくねん。
by ゆうみ (2011-12-28 16:57) 

akipon

こちらこそ色々お世話になりました。
頂いたihome毎日使わせてもらってます(笑)
本当にありがとうございました。
また来年(来週)もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by akipon (2011-12-28 17:05) 

美美

美美さまも今日が今年最後です。
今年はお会いできませんでしたが
来年は会えるかな~。。。ミテイミテイ^^;
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
by 美美 (2011-12-28 18:30) 

DON

オッツ~で~す。
焼肉キングから始まった出会い・・・ふふふっ(*'▽'*)♪
今年は大変お世話になりましたぁーー
来年もお世話になりますよぉー(笑
真っ赤なスクーターに乗ったpopoちゃんサンタさん!
寒い中、ありがとねっ(*^^)v
by DON (2011-12-28 20:17) 

perseus

こんばんは。
1枚目の写真、かっこいいですね!?
私もぜひとも見習って、常に前を向いて!!
いつもご来訪ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を迎えてください^^b
by perseus (2011-12-28 20:40) 

ゆん

今年は訪問&コメントいただきありがとうございました~
来年もよろしくお願いします。。
いつかお会いできること期待して。。^^!

by ゆん (2011-12-28 23:33) 

ともちん

今年のしめくくりですね。お疲れ様です!
まだ寒い頃、声をかけてくださって、ありがとうございます。
それでは、また来年!良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ""
by ともちん (2011-12-29 01:07) 

(。・_・。)2k

今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-29 01:37) 

あお

今年は震災など辛いこともあったけど・・・
来年は明るい良い年になるといいですね
楽しい記事をありがとうございました
来年もよろしくお願いします
by あお (2011-12-29 01:52) 

miwa

今年は色々とお世話になりました~
来年もよろしくお願いします(^^♪
そして、来年の新年会楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
良いお年を~
by miwa (2011-12-29 16:52) 

ちょいのり

今年はまさか出会えるとは思っていませんでしたよねーさんと^^
色々ありましたが、すごくお世話になりましたです^^

オイラも今日実家に帰るので一応ブログは終了でやんす。
ではでは来年も良い年でありますように^^

by ちょいのり (2011-12-30 11:36) 

キャラハン

今年ありがとうございました。。
また来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えください。。(^-^*)

by キャラハン (2011-12-31 07:28) 

よーちゃん

力強い宣言に拍手!!
来年もお互いがんばりましょ~~~~!
by よーちゃん (2011-12-31 14:44) 

chie

よいお年を!!(´ー`)/~~
by chie (2011-12-31 17:57) 

まっきー

お越しくださってありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by まっきー (2012-01-01 22:33) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。
良い一年であります様に^^b
本年も宜しくお願いいたします。

by ナビパ (2012-01-01 23:13) 

HIRO

今年も宜しくお願い致します。
by HIRO (2012-01-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。