SSブログ


DSC_1477.jpg
 
こんにちは。masalinです[わーい(嬉しい顔)]
 
心優しい、皆様のすすめで
少しずつアップしていこうと思います。
 
よろしくお願いいたします。

希望の光… [masalinの写真]


IMG_2021.JPG

ほのかに光っている希望の光…

消えてなくならないように

この時間を大切にして欲しい…





こんばんは!ぽぽです[わーい(嬉しい顔)]

受験生をもつお父さん、お母さん[exclamation×2]

大変ご苦労様です[かわいい]



勉強しろとも言えず…[あせあせ(飛び散る汗)]

今、横でいびきをかいて寝ている息子に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

残された時間は1ヶ月…[たらーっ(汗)]



このままでホントにいいのだろうか…[がく~(落胆した顔)]



とっても不安で心配なぽぽです…[もうやだ~(悲しい顔)]



ご訪問ありがとうございました〜


nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 22

DON

受験生かぁ~(^^ゞ
うちは後2年後!!
っていっても、アッという間だよね~(@_@;)
成るようになる、短期集中も有りだよ~(*^^)v
by DON (2011-12-12 23:18) 

ゆん

きっと、休憩中ですよ。。
見えないところで頑張ってるんですよ~~
見守る家族も、大変ですね。。!
by ゆん (2011-12-12 23:51) 

ゆうのすけ

大変な時期ですね!
私も タカをくくって なんにもやって無かったな。。。^^;
きっと大丈夫ですよ!^^追いこみ集中型かもしれませんよ!☆
by ゆうのすけ (2011-12-13 00:00) 

銀狼

寝ているって事は余裕なんですよ、きっと!^^
ウチの息子は結構やってる割に成績があがりません^^;
このままじゃあ、来春は・・・(ノ><)ノ
by 銀狼 (2011-12-13 01:17) 

(。・_・。)2k

去年は胃が痛かったな~
こちらが どうこうできないですからね~


by (。・_・。)2k (2011-12-13 01:25) 

あお

受験生本人よりもご家族のほうが気疲れしちゃいそうですが
果報は寝て待て、とも言うことだし・・・^^
by あお (2011-12-13 01:34) 

himanaoyaji

私、大学受験失敗(落ちて)専門学校へ・・・ でも 生きてますよ 
なんと~~かなるさ  (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-13 05:27) 

haku

なんとかなりますよ♪
親が焦っても、なんともなりませんが...www
結果がどうであれ、全てを受け止めてあげてくださ~い♪ (^0^)v
by haku (2011-12-13 06:40) 

arata1212

余裕があるに違いありません!
いざと言う時に必ずやってくれますよ。
息子さんを信じて!
by arata1212 (2011-12-13 09:15) 

perseus

おはようございます。
年の瀬とともに受験ムードも大きくなってきました?(笑)
きっと見えないところでしっかりと頑張って疲れているのですよ^^b
by perseus (2011-12-13 09:18) 

ゆうみ

私も そうなの。
おにいちゃんは大丈夫 心配なのはうちのちび
by ゆうみ (2011-12-13 09:42) 

よーちゃん

うちは下の子が去年、受験を終えたので
今年はゆるゆるモードの年末年始です。
もう少しの間ですが、しっかり側面から応援してあげてください。
by よーちゃん (2011-12-13 12:24) 

ぱぱくま

受験生を見守る家族はホントに大変ですよね!
僕も昔は良く言われたなぁ(笑)
意志が弱かったので自分の部屋よりも外の
図書館とかで追い込みましたね!!
風邪が流行る時期だけに体調も心配ですよね~
by ぱぱくま (2011-12-13 12:39) 

rtfk

うちは昨年でした☆
親子共々がんばって下さいね(^w^)
しかしその長男も期末試験だというのに
将棋やクラブ活動にうつつを抜かしてます。。。(爆)
by rtfk (2011-12-13 14:15) 

ナビパ

受験生を持つ親は本当に大変ですよね。
まぁ~本人が一番大変なのですが・・・
良い結果がでるのを願っています。
by ナビパ (2011-12-13 17:40) 

美美

受験生ですか~
そんな言葉ももう懐かしい響きです^^;
良い結果がでることを願っています!
by 美美 (2011-12-13 18:42) 

ため息の午後

私も受験の時ものんきにしていました(汗)。 
遠い昔の話ですが、楽しい学校生活がおくれました(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-13 20:08) 

akipon

言わずもがな息子さんだって大変ですが、その反面、
本人はこれまでの積み重ねによる自信だって持ってるはず。
まぁ、どっちにせよ親としては心配でしょうけどね。

by akipon (2011-12-13 21:54) 

hiro

息子さん受験生でしたか~大変ですね
しっかりと勉強して、今はお休み中ってとこでしょうか^^

by hiro (2011-12-13 22:26) 

hatumi30331

多分・・のんきそうに見えて・・・本人が一番焦ってるはず!
見守るしかないね〜^^:
by hatumi30331 (2011-12-13 23:15) 

ちょいのり

やきもきしちゃいますよね^^;
怒鳴っても、気分を削いでしまうかもしれないし・・・
かといって、放置しすぎるのも『あなた・・・大丈夫なの?』ってなっちゃうし^^;

by ちょいのり (2011-12-14 09:54) 

けん

なんと!受験ですか。。。
大変ですね。
怒らさないように持ち上げてあげないとですね♪

by けん (2011-12-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。